NTT DATA — Trusted Global Innovator

株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ

ニュース 2008年 トピックス

社長就任のご挨拶

2008年6月16日

代表取締役社長 渡辺 雅治
代表取締役社長 渡辺 雅治

このたび、2008年6月16日付けで代表取締役社長に就任致しました渡辺雅治でございます。

日頃、皆さまには株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ(略称NDES)をお引き立て賜り深くお礼申し上げます。

当社は1977年(昭和52年)の設立から30年、NTTデータグループの一員となって2年を経過しております。

これからの10年、30年をお客様からの信頼を得ながらお引き立ていただけるためには、お客様のさまざまな環境変化を敏感に感じながら、最適で付加価値のあるソリューションをご提供し、事業運営を進めていく必要があると考えております。

また、ご提供する製品やシステムの品質確保と納期遵守とともに、お客様の目線でお客様の立場でものごとを考えるなどの基本動作を役職員一同が徹底し、継続的に活動して参りたいと考えております。

当社は「ものづくりの未来をITで支援する」をモットーとしています。大多数のものづくり分野の皆さまの未来の成長を当社がご支援したいとの思いがそこにございます。
役職員一同、変化に対応した事業運営や徹底した基本動作などにより、このモットーを実現させるべく一層の努力を払う所存でございます。
今後とも、皆さまのご支援、ご指導を賜りますようお願い申しあげます。

敬具

株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ
代表取締役社長 渡辺 雅治