NTT DATA — Trusted Global Innovator

株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ

ニュース 2012年 トピックス

合併に関するご案内

2012年7月1日

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。

さて、このたび2012年7月1日をもちまして、「株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ」とその100%子会社である「株式会社シーディアイ」および同「株式会社コメット情報」の三社は合併し、新生「株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ」として新たな一歩を踏み出しました。

この合併は、三社が培って参りました人材・技術力等を統合することにより、最先端の技術による生産分野から業務管理分野にわたるシステム開発や設計受託業務等幅広いサービスを提供できる企業として飛躍することを目指しております。

なお、「株式会社シーディアイ」および「株式会社コメット情報」の権利義務はそのまま合併後の「株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ」に継承いたします。

長年にわたり賜りましたご愛顧に対しまして深謝いたしますとともに、何卒倍旧のご支援ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

謹白

2012年7月吉日

株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ
代表取締役社長 木下 篤