NTT DATA — Trusted Global Innovator

株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ

ニュース 2018年 トピックス

社長就任のごあいさつ

2018年6月13日

代表取締役社長 東 和久
代表取締役社長
東 和久(ひがし かずひさ)

平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび、2018年6月13日より代表取締役社長に就任いたしました。
社長就任にあたりまして、皆さまに一言ごあいさつ申し上げます。

私たちは、昨年、創立40 周年の節目を迎え、新たなステージへのスタートを切ることができました。これもひとえに皆さまのご理解とご支援のおかげと心より感謝申し上げます。
これまで、40年以上にわたり、製造業を中心とした多くのお客さまに、エンジニアリングやものづくりを支援する高い技術力を持って、最適なソリューションをご提案してまいりました。
また、新技術・新製品のクラウドサービス、アディティブ・マニュファクチャリングサービス、Project-Space、Beagleなどをご提供し、ものづくり環境での課題解決に向けたチャレンジを続けております。

私たちの企業理念は、「時代の変化に対応した、グローバルなシステム関連事業を通じて、お客さまの信頼を得、社会に貢献する企業となる」としております。
この企業理念の下、お客さまを取り巻く環境の変化を敏感に感じ、お客さまにとって付加価値のある最適なソリューションを、親会社のNTTデータおよび協力パートナー様と共に、スピード感を持って、ご提案・ご提供し、一緒に成長していくことで、社会に貢献する企業を目指してまいります。

そして、これまで以上に顧客満足を図るとともに、社員の働きがい・生きがいの向上を目指し努力してまいります。

今後とも、皆さまの一層のご支援、ご指導を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ
代表取締役社長 東 和久