NTT DATA NTT DATA

新型コロナウィルスに関する当社の対応について

2020年8月3日
株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ

当社では、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、緊急事態宣言が解除された現在も引き続き社員の在宅勤務を推進しています。
あわせて、以下の対応をさせていただきます。

1.お問い合わせについて
社員の在宅勤務に伴い、即座にお電話に出ることができない場合があります。ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2.コールセンターの受付業務について
引き続きコールセンターの電話・FAXによるサポートを休止させていただいております。 お問い合わせの際には、サポートメールのご利用をお願いいたします。
お問い合わせ内容を確認後、担当者より折り返し電話またはメールにてご連絡を差し上げます。

3.イベント・セミナーおよび定期講習会について
対面形式によるイベント・セミナーおよび定期講習会の開催は、現時点では、中止・延期とさせていただいております。
ウェブを使用したイベント・セミナーに切り換えて開催していますので、ご参加を検討いただければ幸いです。

今後も、国内の感染拡大防止、お客さまおよび関係者さま、社員とその家族の安全確保を目的に、政府の方針や行動計画に基づき、対応を実施してまいります。 お客さま、関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

お問い合わせフォーム

フォームからのお問い合わせには、順次対応させていただきますが、ご回答にお時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。