NTT DATA NTT DATA

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2020年12月8日更新
株式会社NTTデータエンジニアリングシステムズ

新型コロナウイルスに関する当社の対応および当社の拠点における感染者の発生状況についてお知らせいたします。

■新型コロナウイルスに関する当社の対応

当社では新型コロナウイルス感染症に対し、お客さまならびに関係者さま、社員の安全を第一に考え以下のような対応を行っております。
今後ともサービス向上に取り組んでまいりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

1.電話によるお問い合わせについて
社員の時差出勤や在宅勤務を推進しているため、即座にお電話に出ることができない場合がございます。申し訳ございませんが、ご了承いただければ幸いです。

2.イベント・セミナーおよび定期講習会について
対面形式によるイベント・セミナーおよび定期講習会は休止させていただき、ウェブを活用したイベント・セミナーを開催しています。皆さまのご参加をお待ちしております。

また、コールセンターの受付はサポートメールのご利用をお願いしておりましたが、現在は従来通りの電話・FAXによるサポートを再開いたしております。

■当社拠点における新型コロナウイルス感染症の発生状況

■お問い合わせ先

フォームからのお問い合わせには、順次対応させていただきますが、ご回答にお時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。

お問い合わせフォーム